〜*。.:・☆〜*。・:・〜*。.:・☆〜*。・:・〜*。.:・☆〜*。・:・〜*。.:・☆〜*。・:・〜〜*。.:・☆〜。.:・。 pro-03.jpg HORTENSIAの日頃 飼い主の日記と生活でのつぶやきetc・・・ 「のんびり・豊かに」がモットーのHORTENSIA☆での 出来事をお楽しみください♪

2013年01月26日

パパと一緒

一昨日はお天気も良く「今年は雪が少なくて良かったな〜」なんて言っていましたが、

昨日からまた雪模様・・・今朝には立派な「どか雪」になっていました(><;)

週明け、水曜日頃まで雪模様・・・


今日はパパ(ギャラクシー)と娘(ちょっとボケてしまいました)の一枚。

201301no4 001.jpg

この子(娘)は「サラちゃん」。
(飼い主様が決まり、素敵なお名前を戴きました。)

可愛いレディーに成長しています。


ニックネーム オルテ at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

レイ&アバン

ギャラクシー×オペラの子は7カ月を過ぎました。
寒い中でも元気いっぱい、ぐんぐん成長しています。

20130105 043.jpg

↑ CN.レイ

20130105 005.jpg

↑ CN.アバン

20130105 067.jpg

とっても仲良しの2人。

すっかりソファーも覚えて一人前。

20130105 063.jpg


これからの成長が楽しみです♪



ニックネーム オルテ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

男ギャラクシー × 男オーシャン=LOVE

ギャラクシーとオーシャン

男同士だけど・・・

年が近くて一緒に育った仲。


201301no3 044.jpg

数か月年上のオーシャンは

女の子は勿論大好きだけれど、ギャラクシーも大好き♡

この甘えっぷり・・・

201301no3 041.jpg

2人で悪巧みの内緒話か?

LOVELOVEに見える。。。

201301no3 042.jpg

2人とも、まんざらでも・・・無いね・・・

201301no3 039.jpg


ニックネーム オルテ at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

年賀状ありがとうございました

お正月が過ぎ、あっという間に1月も半ばを過ぎました。

年始には沢山の年賀状を戴き、我が家で生まれた子供たちが巣立った先のご家族の皆様からも、お写真付きの年賀状や近況報告を戴き大変嬉しかったです。
仔犬をお迎えいただいたのはもう何年も前の方からや、日ごろはあまり連絡を取り合うことも無くなった方からも年賀状を戴き、そこに近況の様子を書いてくださったりして、何年もたった今もお迎えいただいた子を大切に可愛がってくださっている様子が伺えたりして、心から感謝致します。

新たな年の始まりに、暖かな年賀状を戴き、ありがとうございました。
皆様に支えられているHORTENSIA、今年もより一層向上する様に頑張ります。

securedownload1.jpg

ニックネーム オルテ at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

Wake up!

今日の午後・・・一仕事終えて、リビングで・・・


ムーミン枕に・・・・・・・・”うたた寝”


201301no2 040.jpg


そこに・・・オーシャンが・・・

どっこらせ・・・
201301no2 056.jpg


オーシャン「ねえ、起きて〜!!!」

201301no2 053.jpg




オルテ「あ〜もう・・・邪魔!!」

201301no2 069.jpg

オーシャン「ねえ、起きてってば〜・・・」

オルテ「嫌〜。もう、ウザイ・・・」

201301no2 080.jpg

オーシャン「全く・・もう〜・・・」





「よーし、起きないならこうしてやる・・・」

201301no2 067.jpg


ハハハ・・・これでどうだ・・・

201301no2 063.jpg

オーシャン「おらおら、重いだろ〜?、苦しいだろ〜?起きろ〜!」

ムーミン「あ〜あ・・・知らないよ〜もう。。。」





201301no2 068.jpg


オルテ「・・・・!!!」

「た・・・助けて・・・・・!」

201301no2 071.jpg

オルテ「ホント苦しい・・・マジ・・・・死ぬ!」

201301no2 074.jpg

オーシャン「えへ(笑)ヤッター!!起きた〜!!」

ムーミン「やれやれ・・・何をやってんだか・・・・」




オルテ「昼寝なんてできましぇん・・・・」(涙)

ニックネーム オルテ at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする