〜*。.:・☆〜*。・:・〜*。.:・☆〜*。・:・〜*。.:・☆〜*。・:・〜*。.:・☆〜*。・:・〜〜*。.:・☆〜。.:・。 pro-03.jpg HORTENSIAの日頃 飼い主の日記と生活でのつぶやきetc・・・ 「のんびり・豊かに」がモットーのHORTENSIA☆での 出来事をお楽しみください♪

2012年04月03日

ティアラ子(3月2日生まれ)紹介

アフガンハウンド仔犬の飼い主様を募集中です。

2012年3月2日生まれ

父犬 外産・JKCチャンピオン 
         ×
母犬 JKCチャンピオン(自家繁殖・CN.ティアラ)

両親ともに優良血統です。
子供たちも身体的欠点なく、元気にスクスク成長しています。

※生後30日現在の画像↓
↓ ブラック&シルバー(男の子)A
小ぶりな男の子ですが綺麗な顔立ちです。
お安くお譲り致します。

カメラ画像2 033b1.jpg


↓ ブラック&シルバー(男の子)B
ティアラの子らしい子です。
お安くお譲り致します。
カメラ画像2 028b2.jpg


↓ ブラック&シルバー(男の子)C
バランス良い構成の綺麗な子です。
将来が楽しみ♪
カメラ画像2 004b3.jpg


 ↓ ブラック&シルバー(男の子)D
ショーをしたい方、いかがですか?
※検討中
カメラ画像2 073b4.jpg


↓ レッドブリンドル(男の子)
小ぶりな男の子です。
男の子だけど女の子みたいな感じ。
構成は出綺麗です。

カメラ画像2 017rb.jpg


↓ ゴールドブラックマスク(男の子)
ティアラ子の中で一番人気なカラーです。
お問合せ多数ですが・・・熱意のある方に・・・

※検討中
カメラ画像2 058.jpg


↓レッドブリンドル(女の子)
※ご予約済

rb032801.jpg


↓ レッドブリンドル(女の子)
※CN.カリン

カメラ画像2 071karin.jpg




気になる子がいましたら、お気軽にお問合せ下さい。
ドッグショーを楽しみたい方、ご連絡下さい。
家庭犬としても家族の一員として大切に可愛がってくださる方、大歓迎です。
アフガンハウンドの飼育が初めての方もお手入れの仕方などアドバイス致します。

仔犬は早い者勝ちの販売はしておりません。
生涯を幸せに過ごすことができる御家族に巡り会えることが何よりです。
熱意のある方、
アフガンが大好きで末永くお付き合いしていただける方からのお問い合わせをお待ちしております。


ニックネーム オルテ at 03:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンインター2012

久しぶりにジャパンインターに行くことができました。
(3,4年出かけることができず。。。)
我が家ではアゲハを出陳、またティアラっ子のフィオナ(G様ご愛犬)とバルダー(H様ご愛犬)が出陳していました。

アゲハはハンドラー飯高様の元ポーディングしていただいていましたが、先々週のショーで足をくじいてしまい、まだ後ろが怖かった様子。(ごめんね、アゲハ。)途中で私にバトンタッチしましたが、元気に走ることもできずに惨敗でした。
お世話になった飯高様には大変申し訳ない。。。

フィオナちゃんも頑張りましたが残念。
でも、久しぶりに会えてとっても嬉しかったです(^^)
サイズがね・・・おもったより小さいな〜。。。(><;)
これからの成長に期待します!!

そしてバルダー君、ハンドラー加藤様のもとへ行ってから会う機会がなくて、久々のご対面となりました。
コートも伸びて体もだんだん出来てきた様子。
加藤様のおかげでカッコイイ男の子になっていました!
飼い主のH様は事情により会場に来られませんでしたが、いつもお世話になっtれいる美人なお姉様にハンドリングしていただき、なんとファーストカットされた3頭の中にバルダーが!!
もちろん、それ以上にはなれませんでしたが、それでも十分にオルテは嬉しかったです。
ハンドリングしてくださったお姉様、そして加藤様ありがとうございます。

BOBは雄・雌ともに伊藤様でした。
おめでとうございます。
とっても素敵で誰よりも輝いていました〜☆

そうそう、会場でお会いしたティアラパパ(I様)ご挨拶のみでしたが、シェシェの異母兄弟にも会えて嬉しかったです(^^)


オルテにとっていろいろが久々だった今回のショー。
ちょっと以前より人が少なかった?という感じもありましたが、楽しい時間でした。
そして反省点も多々、見つめなおすことも多々・・・いろいろな意味でとても収穫の多い一日でした。

会場でお会いした皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

ニックネーム オルテ at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする