〜*。.:・☆〜*。・:・〜*。.:・☆〜*。・:・〜*。.:・☆〜*。・:・〜*。.:・☆〜*。・:・〜〜*。.:・☆〜。.:・。 pro-03.jpg HORTENSIAの日頃 飼い主の日記と生活でのつぶやきetc・・・ 「のんびり・豊かに」がモットーのHORTENSIA☆での 出来事をお楽しみください♪

2012年01月20日

工事&シャンプー

新居に移動したものの、まだまだ工事は続き・・・
家を建てながら、シャンプーしながら・・・の毎日です

SN3S01180001.jpg


今日はエラン姫のシャンプーヤギ


明日は電気屋さんと設備屋さんが来る予定・・・
ニックネーム オルテ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

バルダーCH完成☆

H様より嬉しいお知らせをいただきました。

1月8日鹿児島県クラブ連合会展にて、ティアラっ子H様ご愛犬、バルダーがG2でチャンピオン完成しました。

H様、そしてバルちゃん、おめでとう〜☆

そしてハンドラーの加藤様、ありがとうございます。

P1030929.JPG

ニックネーム オルテ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

フロディー君

年末にティアラっ子の飼い主I様より、フロディー君の近況とお写真をいただきました。

同じ年頃のアラジン君と一緒にスクスク成長している様子。

優しい飼い主様が愛情タップリに育ててくださり、幸せそうな我が子を観れとても嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。

フロディー00666.jpg

ニックネーム オルテ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

初春

謹んで新春のお喜びを申し上げます

昨年も色々なことがありました。

沢山笑って、沢山感動して、感謝して、沢山怒ったり悲しんだりもありました。

皆様にはそんなHORTENSIAをいつも支えてくださり心よりお礼申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

SN3S01890001.jpg



2012年、我が家は新築した富山で迎えることになりました。

でも、まだ完全には完成していません。

家はあとクローゼットなど細かい部分が残っていて・・・1月末頃に完成します。

ドッグランは雪があるため来春に完成予定です。


子供達(アフガン)は完成を待ちわびながら、それでも元気に毎日を過ごしています。




みんな集まれ!大集合☆
111125_183559764.jpg

今年の5月で14歳を迎えるシーナも元気いっぱいです。



ニックネーム オルテ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする